ジョーイブログ

日々を書き綴っています

出会いは化学反応☆彡

昨晩は面白い縁がありました。

 

友人の奥さんの会社の同僚と飲む機会あって

 

大好きなラーメン後に語り合いました。

f:id:succeessful:20180429142212j:image

その同僚はすでに施設の管理職。

 

看護師やりながら、土日は営業をやっている。

 

将来は事業家になりたい。

 

そのために、いまは人脈をつくる期間で、フットワーク軽く幅広い年代の人と

 

日夜話を聞きに行動しているそうだ。

 

また一緒に事業立ち上げる仲間も見つけたいと。

 

いいねぇ、こういう燃える話!

f:id:succeessful:20180429142516j:image

何か僕にも協力できること、必ずあるはず!

 

既に事業家として結果出している人、これから頑張っていこうとしている人、

 

僕も人脈総動員して、何かプラスになれることができたらいいな。

 

出会いは化学反応。

 

新しい価値観、アイデア、生まれたらいいな。