ジョーイブログ

日々を書き綴っています

自己肯定感とは

いきなり真面目な話題に自分でもビックリです笑

 

最近気になるトピックだったので。

 

昨日も書きましたが、

 

不思議な本を読んだことがキッカケです(^^♪

 

自己肯定感とは、いわゆる自分のことを愛しているか、ということ

 

そういえば、あんまり自分のこと気にかけてなかったなー・・・と思い

 

ここ数日、鏡を見ることが増えました。

 

どんな表情しているか。

 

身体のつくりは。体型は。笑うとくしゃっとなる顔とか。

 

細部までしっかりと。

 

20数年、一番一緒にいる人だからこそ

 

一番興味持って、愛してあげようと

 

改めて思いました(^^)/

 

よっしゃー(^O^)/

 

今日も最高です☆彡