ジョーイブログ

日々を書き綴っています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フードソニックへ☆

昨日は仲のいい友人と 中之島で開催されているフードソニックへ♪ 場所をはっきりわかってなかったので 最初は、ABC放送前にてウロウロ・・・(;´▽`A`` 親切なカップルに教えていただいて、軌道修正(笑) 途中で無料配付をいただきラッキー( ´ ▽ ` )ノ 多少、迷…

休養Day☆

昨日は1日休養取りました(^^♪ というのも「整体」へ初体験! 友達が開業していたのでお願いすることに♪ 身体の各箇所を押したり揺らしたり・・・ こそばゆくてゲラゲラ笑ったり・・・ 気持ちよくて、心地よい時間を体験できました(^O^)/ 整体は即効性ではな…

ほぼ同窓会にて

昨日は楽しかった~!(^O^)/ 何が楽しかったって? ほぼ同窓会のような雰囲気でワイワイ飲み会だったんですっ! なかでも とある女子がキレイになっててビックリ! それどころか、料理得意、エレキギター得意、歴史大好き、新選組大好き、 ダイビング大好き…

神社が好き☆彡

突然ですが 神社が好きです。 仕事前の早朝にジョギングして、近所の神社へお参り行くことを始めました~♪ 朝の神社は、今の季節のせいか空気は澄んでいて、とても心地いい(^◇^) 不思議な空気に包まれて、お願いごとも叶いそう♪ 継続していこう~(^O^)/

出会いは化学反応☆彡

昨晩は面白い縁がありました。 友人の奥さんの会社の同僚と飲む機会あって 大好きなラーメン後に語り合いました。 その同僚はすでに施設の管理職。 看護師やりながら、土日は営業をやっている。 将来は事業家になりたい。 そのために、いまは人脈をつくる期…

卓球やってみたっ!

すっかり夏日のこのごろ。 日差し、強くなりましたね~ 4月っていつもこんな感じでしたか?と、 毎年同じこと言ってそう笑 そんな中、 卓球をやってみましたっ! このあいだ飲んだときに 「卓球したいぜ!」と、言っていた卓球部で名をはせた友達の思いを叶…

my life スタートです☆

はじめまして!ジョーイといいます。 ブログ、書きはじめました! 私は現在25歳男性サラリーマン。 仕事は大好きで打ち込んできて、自分でも人生充実していると思っています。 プライベートは自分でもイベントを企画したり、お誘いがあればフットワーク軽く…