ジョーイブログ

日々を書き綴っています

薬には気をつけて・・・

風邪です。

 

2日前から、いまも絶賛風邪ひいてる最中です。

 

昨日晩に病院へ行って、回復に近づいたものの

 

昨日が最高潮に体調不良でした。

 

朝から鼻水が止まらなかったんです(´;ω;`)

 

もしかしたら花粉症かな?ふと頭によぎりました。

 

というのも

 

花粉症さんとは、だいぶ長いお付き合いなので

 

分かってる分かってる、いつも来るアイツやろ?

 

と、いつも通りの対応をしてしまったのが発端。

 

過去に処方された、余っている花粉症の薬を飲んでしまいました( ノД`)( ノД`)( ノД`)

 

あれって、ほんまにヤバいですね。

 

思考回路が停止、朦朧となり、動きたいのに動けない、うつのような感覚。

 

午後からは、1日チーンって感じ笑

 

いい体験になりました☆彡

 

二度と飲むものか(+_+)