ジョーイブログ

日々を書き綴っています

映画day♪

昨日は映画を2本見ました(*‘ω‘ *)

 

1作目は話題の名探偵コナン!!

 

むちゃくちゃカッコいい(#^^#)

 

安室さん♪♪♪

 

ドライビングテクニックもしかり、とくにセリフが☆

 

あっこまで言える思いはすげえと思った!!

 

2作目は「風は強く吹いている」

 

チームビルディングが濃く反映されている。

 

仲間の成長を待つ姿や、誰にも可能性がある、という信念。

 

和して同ぜず。大事なものを大切にしながらも、やるべきことをやってきたメンバー。

 

あとは基準を引き上げるメンバーが入るだけ。

 

リーダーは待ちに待ったと思う。来る日も来る日もイメージしまくりで

 

チームを描いてきたのかと思うと

 

燃えました!!

 

いい映画です(#^^#)