ジョーイブログ

日々を書き綴っています

お願いの話

すこーし前に「願いごとのパイプ」の話をしました。

 

今度は願いごとの話です。

 

いつか1億円が手に入りますように。

 

このお願いは、みなさんどう思いますか?

 

いつ手に入るのでしょう?

 

・・・

 

・・・

 

答えは

 

いつか、なんです。

 

この「いつか1億円が手に入りますように」という状態が叶っているというのです。

 

じゃあ「5日後に1億円が手に入りますように」とお願いしたらどうでしょうか。

 

・・・

 

実はこれも明日になっても「5日後に」なんです。

 

「1分後」という願いであっても、いつでも「1分後」にその状態が叶えられているという。

 

なんだそれは!!(*_*)

 

と思いましたが、宇宙の法則はそうみたい。

 

それならどうお願いしたらいいのだろう。

 

答えは

 

「いま私は1億円持っている」という状態になるようです。

 

なるほど!

 

だから、いまある状態をイメージすると言うのはそのためか!

 

ナットクです(*‘ω‘ *)

 

これからは「いま私は1億円持っている」と言うようにします☆彡