ジョーイブログ

日々を書き綴っています

my life スタートです☆

f:id:succeessful:20180416095007j:plain

はじめまして!ジョーイといいます。

ブログ、書きはじめました!

 

私は現在25歳男性サラリーマン。

仕事は大好きで打ち込んできて、自分でも人生充実していると思っています。

プライベートは自分でもイベントを企画したり、お誘いがあればフットワーク軽く遠出もしたり、自分にプラスになることは、なんでもチャレンジしてきました。

 

その中で感じたのは

なんとなく人生は過ぎ去ってしまう。

あっという間に30歳になる。

いま自分が生きている、日々感じたこと、思ったこと、当時の自分の等身大を残していこう、と思いブログをスタートしました(^^♪

 

f:id:succeessful:20180416095027j:plain

 

見かけたら、どうぞ生温かい目で見ていただければと思います。

よろしくお願いします~!

 

ジョー