ジョーイブログ

日々を書き綴っています

卓球やってみたっ!

すっかり夏日のこのごろ。

 

日差し、強くなりましたね~

4月っていつもこんな感じでしたか?と、

毎年同じこと言ってそう笑

 

そんな中、

卓球をやってみましたっ!

 

 

このあいだ飲んだときに

「卓球したいぜ!」と、言っていた卓球部で名をはせた友達の思いを叶えるために

フットサルメンバーとその友達が集まりました。

総勢15名!すごーーー(^O^)/パチパチ

 

よくもまあこんなに集まったもんだ笑

 

いざ、やってみると

も、燃えるっ!

ヒートアップしまくりで、負けらんねぇ戦いへ!笑

あっちゅうまに2時間。

 

おもしろかったーーーー(^^)

 

またやろーね、とみんなで約束して帰りましたとさ♪