ジョーイブログ

日々を書き綴っています

コスパ最強!

というのは、先週の話。

 

とある先輩から教えてもらったお店。

 

・・・SMAPが来たらしいよ!

 

なんですと?\(◎o◎)/

 

これは行くしかない!

 

と行ってみることに。

 

「かく庄」と呼ばれる渋い店。

 

鉄板焼き屋さん♪特に焼きそばがかなりのボリュームだとか☆彡

 

店の前は祝日の12時すぎで10人待ち。

 

待つこと20分で入店。

 

やきそばとモダン焼きをオーダー(^◇^)

 

楽しみ♪楽しみ♪

 

るんるんで15分待つ。

 

焼きそば到着!

 

確かにデカい(^^)

 

そうこうしているうちにモダン焼きが!

 

ボリュームやばい!笑

 

男2人でもなんとか平らげることができました(^o^)/

 

そこの体育会系のあなたっ!

 

おすすめですよ(''ω'')