ジョーイブログ

日々を書き綴っています

芸術は・・・

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

飲み会にBBQ、フェスに街コンなど、たくさん楽しかったと思います。

 

中でも興味深かったのは、

 

絵画を見に行きましたよ!

 

アートですよ!

 

爆発してましたよ笑

 

フツーのOLさんが半年前にいきなり会社員を辞めて、

 

バックパッカーとして海外へ

 

メキシコでお金がなくなり、壁画を描くから宿代をタダにしてほしい、

 

と言い出したことから才能が開花!

 

そこから絵を描くことが楽しくなり、あっという間に

 

アートグランプリで優勝した、という方が知り合いにいて

 

紹介いただきました(^^)

 

圧倒的に明るく、好奇心全開!!

 

という印象です☆彡

 

ぜひ見てください~