ジョーイブログ

日々を書き綴っています

飲み会の話♪

昨日は少人数で飲み会☆彡

 

4人で飲んでいたら

 

共通点がもっさり笑

 

その場にいない友人の話題になって

 

なななななんと、

 

アルティメット日本代表だという。

 

4人のうち1人がアルティメット経験者。いまはアマチュアだが打ち込んできた思いは負けない!!と。

 

ガチンコで血を流す勝負は見たくないが

 

コラボはぜひ見たい(#^^#)

 

ぜひ対談させたいものです笑

 

そのほかフットサルやサバゲ―の話にも飛び火し、

 

やんややんやと盛り上がりました\(^o^)/

 

ところで何の飲み会だったんだろう?笑