ジョーイブログ

日々を書き綴っています

人は頼まれると嬉しい♪

最近思うことがありました。

 

お願いすると、その人の邪魔にならないだろうか。

 

嫌な気がしたいだろうか。

 

と、思ってなかなか人にお願いすることができませんでした。

 

最近、どうしても手が足りないときに

 

「力を借りたい」

 

と思ったことがあります。

 

本当にお願い、のつもりで聞いてみたら

 

全然やりますよ、なんでも言ってください。

 

なんて。。。

 

いい人なんだ(´;ω;`)

 

いや、ほんと泣きました笑

 

受け入れてもらえて嬉しかったです。

 

人を信じるようになると決めた瞬間でした♪